2021.11.22 お客様の声 554 婚活写真でご来店のお客様より ヘアメイクのお姉さんがとっても話しやすくて 緊張がほぐれました! 仕上がりもたくさん教えて頂いて助かりました。 ランチのお店紹介もありがとうございました! 撮影のお姉さんもとっても愛らしくて ポーズもモノマネで教わりながら良い写真を 楽しく選べました。ありがとうございました! 次回何かの節目にまたお願いします!